2014年6月22日日曜日

瀬長島の「369カフェ」


読みたい本があるので
静かなところを探していると
瀬長島にあるカフェを発見

かわいらしい店構え

お客さんが一人もいないのが
さらにいい( ̄ー ̄;)

369CAFEhttp://www.senagaspa.jp/jp/369cafe/

369?なんだろう
県道369号線ってあったかな?
と思いスタッフに聞いてみると

「あーーー違います
369・ミルクです
MILKの369です」


あー!!なるほどねぇー♪

その369かぁ


とりあえず、アイスコーヒーとツナサラダを注文

容器もかわいいね





















パッケージもかわいいし
値段もお手頃
いいんじゃない!

いい感じです



なぜ?写真が横になる?
まあ置いといて美味しかった



























美味しく頂いてのんびり本を読もうとしたら

3名の観光客が来店
女三名あつまれば・・・・というやつです

ゆんたくがしにかしましい(お喋りがとてもうるさい)

う~ん、どうしようと悩んでいると
さらに観光客3名来店
もちろん女性のみ


「御馳走様でした~」
迷うことなく本をしまって退散

畑で読書しましたとさ( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿