2014年6月22日日曜日

南部そば

先日、友人と「南部そば」に行ってきました

糸満市にあるそば屋さん
友人が言うには「てびちそば」が有名だとか

昔からあるそば屋さんですが
一度も行ったことないので
行ってみましょうとなりました
行ってみると記憶と違って
お店が新しくなってます

道路の拡張で立ち退きになったんですね

丼のサイズは
特大・大・中・小と
こんな感じ!
 





















お店に着くと、店内満席!
大繁盛してます


相方は「てびちそば大」を注文

僕は「沖縄そば大」三枚肉そばですね




てびちそば
食べてる最中にパッシャ















おぉ!!ボリュームすごいぞΣ(゚д゚;)!

麺が見えないくらいてびちがでかい
しかもプルプルで美味しそう


今度はてびちそばにしよう♪
おいらの三枚肉そばはこんな感じ


なぜか写真が横になる


























いいね♪
美味しいヽ(´▽`)/
麺がね
自家製麺でおいしい

ツルツルもちもち麺ですな♡

いいなぁ「南部そば」
そばリストに追加させて頂きます
今度はてびちそばとぜんざいセットにしよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿