2014年9月5日金曜日

ハウス作り、すこーしづつ仕上がってゆきます

今日は午後から予定が目白押しだったので
午前中どーにかパイプハウスの柱を全部建てたいと思い
ジリジリ太陽さんの熱烈熱視線を感じつつ・・・・全部完了☆彡

疲れた(o´Д`)=з



予定より一棟おおく建設♡
















無計画無設計ハウス
どーにか形になってきました



うれしいなぁヽ(´▽`)/
気持ち的にはシンメーナービでお祝いしたいのですが
サッサとつくらないと仕事はまだまだたくさん
やるこたぁいっぱいです

調子こいて、一棟追加しちゃったよ!
四角豆も作っちゃおうかな
まあこれからのお楽しみ♡

午後は私用からなにから予定があったので
東へ西へ、そして北へバタバタな一日でした

とーます農園は癒し空間にする構想があるのですが
そのヒントをもらえた貴重~な経験をしてきました
こりゃ楽しみです

なにをするのか?
それは内緒です♪
今現在、本人もざっくりなイメージがあるだけで
現実になるのはこれから
 

体が喜ぶ野菜を作る環境の実現と
心が喜ぶ環境作りの実現を考えてます

うん、きっと喜ばれる空間になるよ♦♫♦ヽ(´▽`)/♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そんな未来トークを農友と
めちゃんこ美味しいバーガー屋さんで
晩御飯しながら話しました
美味しいハンバーガーにピザ☆彡
これでビールが飲めたらいうことなんだけど
今日はジンジャエールです

名前忘れた、とにかく美味い!!
ご満悦バーガー♡



















マルゲリータピザ☆彡
あぁ、ビールと共に愛したい♡

















 






この頃おそろしくツイてます
「引き寄せの法則」の連続の日々

すべて周りのみなさんのお陰様です
いただいたチャンスを活かして喜ばれる存在になろう
今日もたのしい一日でした
すべての皆様が虹色の時間をすごされますようにヽ(´▽`)/☆彡


2 件のコメント:

  1. うわー楽しそう( ^^) _U~~

    「体が喜ぶ野菜を作る環境の実現と
    心が喜ぶ環境作りの実現」

    このコンセプト本当に素晴らしい☆

    実は私も密かにとーますさんと
    やりたいと目論んでおります。

    「心と身体が喜び幸せになる空間作り」

    近い将来に実現させますよー!(^^)!

    ということで、今度ぜひ未来のお話しましょうね☆

    私たち、これからもどんどんよくなっていきますよ!!(*^^*)

    返信削除
  2. 珍隆先生の目論み~!!
    楽しそうでワクワクですねぇー☆ヽ(´▽`)/☆
    ぜひぜひ目論みましょう♪

    そういう目論み話大好物です♡
    越後屋クラスで大好き!
    ワクワクを増長させてくれてうれしいなぁ
    ありがとうございまーす♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    返信削除