2014年9月4日木曜日

暑いぞ~!!!

今日も暑かった・・・・
でも朝はヒンヤリしてきたし
夕方7時は暗くなるし秋ですねぇ


僕はといえば妄想がキラキラ輝きすぎて
 
いいイメージが降りてきて

インゲンハウス増設決定!!!
急遽、もう一棟増設ですヽ(´▽`)/♪

午前中に本土に出荷しているという
業者さんを紹介していただいて
その方と色々話していたら
盛り上がってしまって

畑で妄想しながら仕事してたら
気がついたら増設してました☆彡

とーます農園、どうなることやら
作業場兼、休憩場所も建設予定でしたが
資材足りるのか??

まあ、どうにかなるさ
ノリノリな一日でした
おやすみなさ~い☆( ̄ー ̄)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿