2014年9月3日水曜日

きれいなご褒美いただきました♪

 いい天気に恵まれた9月初日
屋上のインゲンさん、日に日に成長しています

萌え~な画ですねぇ☆彡ヽ(´▽`)/


















うん!かわいい♡
























気分良く、畑でインゲンハウスの建設つづきです♪
パイプハウスを建設予定ですが、今回は一棟のみにしようかな?って、ゆる~い感じで進めてます

しかし暑い・・・・゜・(ノД`)・゜・倒れそう・・・

と思っていたら恵みの雨☆彡
気持ちいい~♪
通り雨でした

ぬかるんで仕事やりずらいけど、涼しくなった
さあ、再開!

で、資材を運んだりするので畑を行ったり来たり
すると!まぁ!!なんということでしょう♪


雨♪でも気持ちいい♪



















がんばっているのでご褒美をもらいました☆彡
みなさんにもおすそわけ♪

見事な虹のアーチ☆彡
ダブルレインボーでしたヽ(´▽`)/♪




























写真では見えませんが、二重に虹が架かってました!
う~ん気持ちいい☆彡
コツコツとのんびり家づくりしますよ( ̄ー ̄)♪






0 件のコメント:

コメントを投稿