2014年7月28日月曜日

わたくし☆熱中症になってます♪

  熱中症】=とうま的言語の意味は
熱中することがあって時間を忘れ取り組む様

農業!!

おもしろいですヽ(´▽`)/♪
「あれも☆これも☆そしてあんなことも!!」
イメージがふくらみ、少しずつですが形になり
目の前に現れてきてます

かわいくて愛しい野菜たちや、頼もしくみえるくらい
輝いている自家製堆肥☆
毎日訪れる鳥たちや、畑で運動会 してる虫たち

妄想(イメージ)は加速して膨らみを増してゆきます

でも、ちょっとお疲れ気味?
そんな時昨日の暦に下の言葉が・・・・・


”少し食べ、少し飲み、そして早くから休むことだ。

  これは世界的な万能薬だ。”

           
 

フランス、19世紀ロマン主義を代表する画家     
~ウジェーヌ・ドラクロワ~
休めってことだな♪
ありがたくも楽しい日々に酔いしれてますヽ(´▽`)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿