2014年7月22日火曜日

忙しい・・・気がつけば

忙しい・・・気がつけば
ブログ書かずに12日経ってしまった(汗)

風邪ひいたり、勉強会行ったり
頼ったり、頼られたり、人参によばれたり
穴掘ったり
・・・・
忙しいです

色々してますけど
そこには必ず人がいる


こないだ先輩から、「人の一生で、ご縁のある人は世界人口の何分の一か?」という
話を聞かせてもらいました

何分の一が忘れたけど、すごい確率でした
出会うだけでも奇跡的な確率

その中で会話を交わしたり、仕事したり
お付き合いをしたり
家族になったり・・・

確率はどんどんすごいご縁になってゆきます


そのご縁を大切にせずになにを大切にする?
と、最後占められた時には

「う~ん・・・・・」と唸ってしまいました
忙しい時こそ、奇跡的なご縁を大切にできる
自分でありたい

いたらない自分を戒める今日このごろです( ̄ー ̄)v

0 件のコメント:

コメントを投稿