2014年5月3日土曜日

進化する畑カフェ♪


こんにちはGWですね
だからといって、普段通りの農(土木?)作業です
沖縄は連休中もそうですが
畑をしていても天気に恵まれてます

5月に入った最近でも日中温度は23~4度あり
直射日光は辛いのですが
不思議と雲が広がって涼しかったり
心地いい風が吹いたり
すごく助かる環境の中、畑作業を満喫しています

畑をしていて、楽しみの一つが
休憩中のお茶Timeです♡

鳥のさえずりを聞きながら
たまに訪れる虫たちとたわむれながら
一服のお茶は最高にしあわせです

もちろん、生えている月桃の葉っぱをつまんで
即席ハーブティーなんかも楽しみ♪

そんななか、日差しが強いなぁと感じた日がありました
ススキを見て「!」ときひらめきました

すすきを束ねてプラ板を乗せたら
屋根付きカフェができました
さらに快適になって休憩時間が長くなりそうな
とーます農園です(≧∇≦)/

たのしいお茶タイム
でもちょっと日差しが強くなりました

ということで、屋根をつくりました
快適です

中からの景色♪
いいですね~
椅子持ってきて読書したいなぁ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿