2014年5月23日金曜日

スープ

仕事、私用、頼まれごと、頼みごと、急なSOS、たのしいイベントetc・・・・・

忙殺されてますΣ(゚д゚lll;)


発酵畑ブログをこよなく愛する70億の皆様
しばーぁ~し、お待ちを♡

書き込みたいこと色々あるんですよ
あるんですが・・・・時間が

でもね、とっておきの!
これだけは書きたいってニュースがありまんがな
共有させてください


うれしいことです

ありがたいです

もう感謝しかありません



こんなに愛されて・・・・しあわせです


あ!ウチの野菜達のことですがヽ(´▽`)/


先日、花作家の【かわしまよう子】さんが
読谷村でワークショップを開きました

その際に僕の玉ねぎ&人参×塩だけのスープを
来場者に振舞われたそうです

そのスープをいただいた参加者のひとりから
直接、わたしに連絡がありました

以下、いただいたメールより

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

當間様


初めまして。

読谷村に住んでいます○○と申します。


かわしまよう子先生雑草ごはん教室で 當間様の作られた玉ねぎとにんじん の スープに感動して よう子先生から紹介していただきました。


お聞きしたいことがありまして、そちらの野菜を購入したいのですが、できますでしょうか。玉ねぎとにんじん の サイズや見た目はなんでも大丈夫です。



とてもおいしかったので わたしの友人も欲しいとのことです。


お返事いただけましたら うれしいです。それでは失礼いたします。



◎◎さんより

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


・・・・泣いてもよかですか(T_T)
いいや!なくぜよ(号泣)

なんて幸せなオレ☆彡なんて幸せな野菜達♡
ほんっとーに感激でした

まだ始めたばかりなのにこんなに幸せあじわっていいのだろうか!
許されるならば、このブログを愛する70億人を
僕の喜びで優しく抱きしめてあげたい!!

まぁ・・・・半分の女性35億人以上が断るだろうが
(男もか)

ありがとうございます

長文になりました
続きはスープ2で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿