2014年5月18日日曜日

どしゃ降りの日曜日・・・かえろーヽ(´▽`)/

今年は梅雨らしく、沖縄連日の雨です


溝掘りがすすまない......|゚Д゚)))

今日はどしゃ降りの雨ですが
昨日一昨日といい天気

「こりゃーはかどるぞ」と朝から気合い入っていたのですが
連日の訪問客でゆんたくtimeが長すぎて
5mしかすすんでません(汗)


「よーし日曜日は取り戻すつもりで、朝からいくぜ~」
と思っていたらどしゃ降り


まぁ、こんなもんですな
カッパも乾かないから置いてきた
おうち帰ろー♪



訪問客は二人共、しゃべるしゃべる!

最後は同じセリフを残して帰ってゆきました
「もう13時!!早い~」

畑って癒されるから居心地いいんでしょうね~
時間を忘れて3時間以上おしゃべりして帰ってゆきました

昨日の友人と夢や人生や生き方等、いろんな話題になりました


あらためて自分自身考えさせられた
ふとyoutubeで目にうつる動画をクリックすると
引き寄せましたぜ!

彼にとっておきの動画見つけました
夢や目標を作る上で大切なこと

こうでなけりゃ
ほとんどの夢や目標は挫折で終わるはず

彼にプレゼントしよう

夢、目標を掲げるとき必要な
心の在り方
見事に解説してくれてます
気になった人は見てみてね♪

(4までありますよ)
全部見て思った「オレっていけてる♡」

お笑いセラピスト 尾崎里美氏インタビュー1/4 by夢中の習慣


0 件のコメント:

コメントを投稿