2014年10月15日水曜日

台風19号・・・・・油断してた

油断してました( ̄▽ ̄;)19号さん、設置予定の水タンクを
隣の雑技林に飛ばしてくれました


油断してた・・・・・

すこし水入ってたし、4トン用のタンクだから重いし
まー大丈夫だろうと軽く考えていたら

台風さんにとってほんとに軽かったらしく
30m以上飛ばされてしまいました



台風さん。。。。私の水タンクを見事に飛ばしてくれました( ̄▽ ̄;)

人様に迷惑かけなかっただけ
助かりましたが出すのに2時間かかった

気を取り直して、水道設備を整備中
今日はほぼ1日、側溝でホースと綱引きしてました
腰痛い(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿